ロマンティックな、天の川story

こんにちは!

今日は、お客様よりとってもあったまるお話お伺いしました!!

一部ご紹介させていただきたいと思います。

みなさまも是非お読みいただき、一緒に温まって下さいね☆

 

ご来店の男性が、「花贈り記念日事前通知サービス」用紙をご記入下さいました。ありがとうございます!(サービス詳細は こちら>>>

 

☑ 結婚記念日 7月7日

 

と書かれていたので、思わず

 

「七夕の日なんですね~!織姫と彦星★☆ 素敵ですね♡」

 

とお伝えしたところ、お客様がエピソードをお話し下さいました。

 

「出会った頃は2人も北海道在住だったんだ。」

 

・・・ですが、お客様は彼女とのご結婚を意識し始めたことをきっかけに、ご結婚シーンを彩る女性憧れの <あるもの> を創るご自身の家業に就こうと・・・帰阪されたそうです。そう、彼女に、その <あるもの> を創るために。

 

そのため、お2人は、北海道⇔大阪 の 遠距離恋愛 となりました。

 

その間、お客様はお仕事の合間を縫って <あるもの> をお創りになり・・・

 

長い遠距離恋愛の末、 <天の川で織姫と彦星が出会う7月7日> に晴れてご結婚されたそうです。

 

人生の大切なシーンを彩る <あるもの> が、天の川のようにお二人を結んで下さったのですね!

なんともロマンティックなお話です!!

かなり前のめりでお話伺ってしまいました☆

 

 

そう、<あるもの>   とは、おそらく皆さんのご想像どおりの!です^ ^

 

お客様、貴重なお話をたいへんありがとうございました!

また是非聴かせてくださいね♪