豊中市立文化芸術センターへ 演奏会のお祝いアレンジメントお届け

今日は、豊中市立文化芸術センター中ホール(アクア文化ホール)へ、ピアノ演奏会出演者様へのお祝いアレンジメントをお届けしました。

 

「華やかに」とのご要望でしたので、胡蝶蘭やダリアをメインに色とりどりカラフルに豪華にお創りしました!

 

お店でテーブルの上に置いても、ボリューミーです。

 

豊中市立文化芸術センター アレンジメント

 

気品ある白の胡蝶蘭と

 

朱赤の情熱的なダリアを中心に。

豊中市立文化芸術センター

 

夕方開場される演奏会ですので、外が少し暗くなりかけてきたころに、配達出発です!

豊中市立文化芸術センター

 

文芸センター駐車場上に到着です。今回のお届け先は、大ホール小ホールがあるこちらの館ではなく・・・

豊中市立文化芸術センター  演奏会 アレンジメント

 

広場を挟んでお隣の、中ホールです。受付へお届けさせていただきました。

豊中市立文化芸術センター  演奏会 アレンジメント

 

盛大な演奏会が催されてらっしゃることと存じます。

後日ご注文主様より「送り先から随分と喜んで頂き、大満足しております」とのご感想メールを頂戴いたしました。

こちらこそ、ご注文下さいまして誠にありがとうございました!

 

エレベーターのエントランスではマチカネワニのレプリカがホールを見守っていてくれていますよ!

(豊中の待兼山でワニの化石が発見されています)

豊中市立文化芸術センター

 

 


豊中市立文化芸術センターのお届け実績

「豊中市立文化芸術センター」ブログ一覧