好きな子に告白する花束

先日お若い男性の方がご来店されました、「バラを買いたいです」と。

「ご用途は・・・お誕生日か何かでしょうか?」とお伺いすると、

「告白です」

お花の内容についてまだ考えてらっしゃらないとのことでしたので、色々とお話をお聞きしながらのご相談。

定番の花束か、相手の方のイメージに合わせられるか、季節感のあるものにするか・・・

いくつかご提案させていただきつつ、お客様のご意向も踏まえ、こちらの花束になりました!

(お渡し前にラッピングしました)

告白 花束

 

赤バラの中心に白バラを2本。そして全体をふわっとカスミソウをまわりに。

告白 花束

 

中心の白バラは、「ご自身とお相手の方」というイメージで、本数が2本なんですよ♪  ロマンティックで素敵すぎます!きっと成功されることかと☆☆

告白 花束

 

熱い気持ちを記したメッセージカードを添えてお持ちになりました!

 

告白するときにお花を一緒に渡すと、成功率がぐ~んと上がるというデータもあるそうです。

確かに、花束が添えられた言葉には、思いが何倍も伝わるパワーが秘められている気がします!

気持ちを後押ししてくれたり、印象アップも間違いないですよね。

後々の思い出話にも、まさに「花を添える」お花。告白するときのシチュエーションをお考えの方、是非花束をどうぞ!

この度は素敵なご依頼、本当にありがとうございました。

 

「男性からのご注文」ブログ一覧

「男性のお客様の声」一覧

「男性の花贈り」特集ページ