「母の日」のお花入荷開始です。GWもどうぞ!

4月も残すところあと少し。明日から大型連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当店は、母の日が差し迫ってきていることもあり、ほとんど休みなしで営業いたします!(4/28土~5/14月までの休みは、5/1火のみです)

さて、

連休中に帰省する・母の日当日(5/13)は仕事でお母さんに会う時間がない・・・

などの事情で、連休中に母の日ギフトをプレゼントされる方もいらっしゃいますよね!

ここ数日、母の日のお問い合わせやご相談も増えてまいりました。

早めにご準備される方に向けて、花の部屋では母の日のお花を少しずつ入荷し始めています。

 

母の日 カーネーション

今日は、母の日王道の「カーネーション」(切花)を数種入荷しました!

 

母の日 カーネーション

アプリコットカラーのグラデーションになっているカーネーション、キレイです~

 

母の日 カーネーション

青いカーネーションも!珍しいですよっ♪

 

母の日 カーネーション

いつもと違うカーネーションにお母さんもびっくり!

青カーネーションは実は染料吸い上げなんです。※ブルーの染め液が衣服等につきますと落ちない可能性もございますのでご注意ください。

 

母の日

店頭もちょっとずつ母の日モードに。

 

連休中、どんどん母の日フラワーが入荷してきます。GWに母の日ギフトを贈りたいみなさまも是非お越しくださいね!また、母の日のご予約もスタートしています。毎年、母の日直前は大変混み合っています。「今年の母の日はお花にしよう!」とお決まりになった方は、お早目にご注文下さいね!

 

母の日ギフト特集ページ