母の日ギフト、続々登場。プリザと胡蝶蘭は出そろいました!

母の日まであと約1週間となり、母の日商品が日に日に充実してきています!GW中にお母様にプレゼントされる方や、「早めに予約しておきたい」というお客様に続々お越しいただいております。ありがとうございます!

これからご来店・ご予約を検討される皆さまへ、現在の状況をお伝えしますね♪(ご来店の際に、画像と全く同じものがあるかは分かりません。ご参考程度にご覧下さい。)

 

店内には、カーネーションをはじめ母の日にぴったりの切花を並べています!お好みのお花で花束やアレンジメントをお作りします。ご希望をおっしゃって下さいね。(もちろん、お花よくわからないので「おまかせ」もOKです!)

母の日 切花

 

店先には鉢物をラッピングしたものや寄せかごをどんどん制作・陳列していっています。

母の日 鉢物

 

カーネーションを可愛いバスケットにセット♪

母の日 カーネーション

 

 

今年もアジサイ人気あります!

 

ボリューム感でいうと、ミニバラやラベンダー!植えれば大きく育つので、お庭をお持ちのお母さんにもおすすめです。

 

プリザーブドフラワーは、今店頭に並んでいるものが全アイテムとなります(当店のプリザは全てオリジナル制作です)。「たくさんある中からチョイスしたい!」という方は是非お早目にお越し下さい。

 

母の日に好まれるミニ胡蝶蘭のピンク系もほぼ出そろいました。「お母さんに胡蝶蘭を贈りたい」という方も是非早めにご来店下さいませ!

 

多種多様なラインナップで皆さまをお待ちしております!

母の日の前々日・前日・当日(5/11・12・13)は大変混み合います。配送のご予約は必ず5/10(木)までにお願い致します。

 

母の日ギフト特集ページ