ご要望に合わせたスタンド花ご用意します!

寒い日が続きますね。今日は、風が強く雪もちらついていました。インフルエンザが猛威を振るっているようですので、体調管理くれぐれも気を付けましょう!

 

さて、お祝いのイベントに華を添えてくれるお花ですが、その中でも華やかさNO.1はやはりスタンド花ですよね!背の高いスタンド台に大きくお花をアレンジしますので、見栄え・インパクト共に抜群です。花の部屋では季節を問わず、開店祝い・周年祝い・公演・式典etc 多岐にわたるお祝い事でスタンド花のご依頼を頂戴しています。定番のスタンド花を贈られる方がもちろん一番多いのですが(スタンド花一覧)、中には違った印象のものやお相手のイメージに合わせたもの・その他さまざまな思いを込められたスタンド花をご希望の方もいらっしゃいます。ここ1カ月の間にお届けしたスタンド花の中から、お客様のご希望に合わせてお作りしたスタンド花をご紹介します。

 

コンサートの出演祝いで豊中市立文化芸術センター大ホールにお届けしました。「赤色基調」というご要望でしたので赤いお花をたくさんご用意して情熱的な仕上がりに!

豊中市立文化芸術センター スタンド花

 

 

金賞受賞のお祝いイベントで贈られるスタンド花です(近隣のホテルにて)。男性の方の受賞お祝いですので、「黄色やオレンジをメインにブルーをあしらって。またイベント参加者は女性が多いのでピンクも織り交ぜて」というご要望でした。黄色のユリや暖色系のガーベラを中心に青バラをポイントにお入れしつつ華やかにお作りしました。

スタンド花

 

 

 

スナックの周年祝いに贈るスタンド花です。「青いお花を入れて」というご要望でしたので、青バラや青ガーベラをメインにしてクールな印象に仕上げました(青バラ・青ガーベラは染料吸い上げです)。

スタンド花 青

 

ちなみに青バラの花言葉は「夢叶う」。この花言葉に惹かれて、青バラをチョイスされる方もいらっしゃいますよ♪以前には青バラメインでスタンド花をお作りしたこともありました→ 青バラのスタンド花

 

このように、スタンド花も花束やアレンジメント同様、お客様のご要望・イメージに合わせてさまざまなスタイルでお作りすることもできます。ご希望がございましたら、ご遠慮なくおっしゃって下さいね!

 

スタンド花一覧

※スタンド花は上段のみの1段タイプと、上下段の2段タイプがございます。

基本的には大阪府豊中市のみの配達となりますが、近隣地域もご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせ下さい(スタンド台はレンタルで、後日当店が回収に伺います)。

 

【スタンド花・壺花の納品・立て札・注文方法】詳細