春らしいお花がたくさん入荷しています

立春を過ぎ、暖かい日もちらほら。ぬくいとほっとしますね!花の部屋の店内は季節先取りで春真っ盛りですよ♪入荷したてのハルバナや季節の鉢物をいくつかご紹介しますね。

 

まずは、「チューリップ」。色んな品種・色カタチのチューリップが揃っています!お家の一輪挿しやかわいいブーケにぴったり。暖房のきいているお部屋では一瞬でパカッと開いてしまうので、できれば暖かくないお部屋やお玄関などに置いていただくと長持ちします。

チューリップ

 

 

「スイートピー」 チョウチョのような形でよい香り♪スイートピーだけを束ねてもキレイです!

スイートピー

 

 

「ラナンキュラス」 こちらも豊富な色揃えがありますが、こんなワインカラーの大人な品種も入荷しています!

 

 

「菜の花」 春の野原を思わせる優しいイエロー。少しずつ伸びて咲いていく様子をゆっくりと楽しんでいただけます。

菜の花

 

 

「レースフラワー」 小さなお花が集まってドーム状に咲きます。1本で結構存在感あります。シンプル好みの方におすすめ!

レースフラワー

 

 

「アネモネ」 可憐に咲くさまがお花好きの方にはたまらない!絵に描かれる方も多いです。

アネモネ

 

 

「寄せかご」 季節の苗鉢をバスケットにかわいくセットしています。4月5月ごろまで咲くお花やずっと長持ちする観葉植物など、育てるのが楽しくなるような花材を盛りだくさんにお入れしています!プレゼントにも最適♪

寄せかご

 

 

ジュリアンの色んな色をこんもり寄せ植えしたものもありますよ~。ご自身でガーデニング作業をするのが面倒!という方にとっては嬉しい置くだけのラクチンタイプ。こちらも5月ごろまで咲きます!

ジュリアン

 

お気に入りはございましたか?春を見つけに、是非お店にお立ち寄りくださいね♪