劇団様の公演を華やかに彩る、お祝い胡蝶蘭を8鉢配達

先日、

【ミュージカル上演のお祝い花として胡蝶蘭8鉢】

ご注文をちょうだい致しました(大輪タイプ3本立て)。ありがとうございます!

 

ホール前の受付スペースに納品させていただきました。

胡蝶蘭 公演祝 配達

 

納品時立ち会って下さったご担当者の方の「これからまだまだお花がくると思いますが、一旦こちらに置いて下さい」というご指示により、左右に分けて設置させていただきました。

胡蝶蘭 公演祝 配達

(※会場設置写真は、ご関係者様の許可を得て掲載しています。)

 

開演直前にはお花がたくさん並んで、とても華やかな受付スペースになっていることと存じます☆

 


~納品前~

 

「ラッピングは全て違った色にしてほしい」

というご要望を事前にお伺いしておりましたので、

 

色とりどりのラッピング資材を準備しました。

 

大ぶりのリボンを制作中。

 

リボンとラッピングペーパーの組み合わせを最終確認。

(カラフルな資材を組み合わせて並べていく作業、ウキウキします♪)

 

配達車への積み込み。

底部を支えるBOXのサイズを調節して、ちょうどぴったり8鉢おさまりました!

安全運転で行ってまいります!!

胡蝶蘭 公演祝 配達

 


 

フラワーショップ花の部屋では、

豊中市内は配達車で直接納品いたします。

豊中市外は基本的には、ヤマト宅急便にて配送致します。

ですが、今回のように、

【サイズが大きく数量が多い場合等は、近隣市も配達車にて直接納品させていただくことも可能です。】

 

またもちろん、お花や納品に関するご要望も出来る限りご希望に添えるようご対応させていただきます。

企業・法人・団体様などでまとまったご注文をお考えのお客様は、是非一度、お電話(06-6848-1187)・ご来店にてご相談くださいませ。

 


 

胡蝶蘭商品一覧

配達詳細

企業・法人様ページ

会場花・イベントのブログ一覧