何時間も検索し貴社のホームページにたどり着きました

ご希望

ホームページ掲載商品をお願いします

お客様からのご感想

いつもお世話になっております。画像を拝見いたしました。

綺麗に仕上げていただきありがとうこざいました。
ホームページ等で何時間も検索し、貴社のホームページにたどり着きましたが、作品画像等を拝見した際に、色使いやバランスなどが、本当に綺麗でしたので、今回注文させていただきました。

今回のお花も色味のバランスも良く、お花も大輪で、非常に満足しています。お店のスタッフからも好評であると連絡がありました。

あまりお花を贈る機会はないのですが、必要であればまたお願いしたいと思っています。この度は本当にありがとうこざいました。

【和食店OPEN御祝のアレンジメントをご注文下さいましたお客様(30代女性)より】

 

開店祝い アレンジメント

お店からのコメント

ご丁寧なご感想ありがとうございます。お届け先スタッフの皆さまにもお花ご好評とのことで光栄です。

また、webを沢山検索されたのち、当店のデザインを気に入っていただけたとのことで、とてもうれしいお言葉ありがとうございます!
ホームページは、店頭にご来店される方と違い、どのような方がどのようにご覧下さっているかなかなか把握できない部分もあるのですが、このようなご感想いただけて商品づくりやページ更新をまた頑張ろう、と心新たにすることが出来ました。本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。