「絵になるお部屋 」にトライ!

この1つ前のブログに、

カフェの絵画

店頭も実もの祭り!

絵になるお部屋、簡単にできちゃいます!

 

 

ということを書きました。

ほんまに簡単にできるか、自分でもやってみました!

 

 

img_6191

例えばこんな箱。

 

img_6192

ワインなど入っていそうな。

これを起こして横向きに置いて、額縁風にしてみます。

 

 

img_6184

姫リンゴ・野バラなどを好きなように並べてみました。

 

 

姫リンゴ

リンゴにレモンリーフ敷いてみたり。

 

 

姫リンゴ

落ち葉もアートに!

 

姫リンゴ

アジサイのドライひとかけら。こんなのも良いかも。

 

姫リンゴ

こんな感じで、額縁アート楽しんでみませんか?

 

材料は、

・箱型のもの(画像みたいなのでなくても、食品の箱などをペーパーや布・テープなどでデコれば、世界で一つだけの箱に!)

・水につけなくてもよい植物なんでも

 

これだけ!

 

涼しくなったこの季節に、Box Art いかがでしょう~?