ワインな花材

ようやく秋の気候になりましたね!

みなさん、寒暖差で風邪などひかれていませんか⁈

秋、と言えば・・・

で思い浮かべるものは?

人それぞれ、色々ありますよね〜^ ^

 

んっ!

もうすぐ、ボジョレーヌーボーの解禁なんですね。ワイン好きの方にとっては、これも秋の風物詩ですよねきっと。(すみません、私ワイン飲まないのでその手の情報には疎いのですが)

 

うちは花屋さんなんで、まんまのワインは置いていませんが(あたりまえ)、

 

秋になり、

ワイン色の、

ワインに合う!

イメージのお花を入荷します。

 

今日は、ワインなお花をご紹介!

食卓に、リビングに、ちょこっと飾るとムーディに!

チーズ以外のワインのお友、ここにあり^ ^

 

カーネーション

カーネーション「ゴーレム」

 

 

バラ

バラ「ブルーベリー」(確かに、色そっくり!)

 

 

シンフォリカルパス

シンフォリカルパス(実ですが、ブドウ科ではないです。スイカズラ科)

 

 

img_6276

こんな風に、サクッと組み合わせてお家に飾ると、嬉しくなるかも^ ^

 

カンパーイ!(ちゃいますね笑)