記念式典のつぼ花

こんにちは!

本日火曜日はお休みいただいております。ご了承下さいませ。

 

先週末、近隣小学校様の周年記念式典で壇上に飾られるつぼ花をご注文いただきました。

 

100名前後の方々がご出席される会、とお伺いしましたので、カトレアやオンシジュームなどの洋蘭・バラなどをふんだんに用い、豪華で華やかな仕上がりにさせていただきました。

つぼ花

納品させていただいた際、会場にいらっしゃった皆さまには、「とても豪華!」「元気になれるお花!」と喜んでいただくことができました。ありがとうございます‼︎

 

画像では分かりにくいかと思いますが、サイズは両手広げたぐらいあります。大切な記念式典の会場に、華を添えるお手伝いをさせていただけてたいへん光栄です☆

img_6433

 

式典後、出席者の方々でお花を分けて(壺から抜いて)お持ち帰りになるということでしたので、お持ち帰り用の包装紙をご希望数お渡ししました。

 

会場装花の場合、式典(や発表会・講演会)後このように分けて持ち帰られるケースがあるかと思います。そのような場合には、こちらで包装紙をご用意させていただきますのでご遠慮なくおっしゃって下さいね!

 

また、壺やスタンド台は、式典後に会場までお引き取りに伺いますので、ご安心ください。(つぼ花・スタンド花は、基本的には豊中市内のみのご対応となります。ご了承下さい。)

 

これから春先にかけて、卒業や祝賀会・講演会などで会場装花をお考えの方は、是非一度、お気軽にご相談くださいね!