ペットを連れてお花屋さん・・・いいの~?!

今日は、当店でずっと前からOKだった・自分たちでは当たり前と思っててPRしてこなかったあのコトについて・・・書かせてください!

 

「ペット連れでのご入店、OKです!大歓迎です☆」

ということなのです。(リードは必須)

 

 

ペットちゃんの飼い主さんなら、こんなことありませんか?

 

 

「ペットのお散歩ついでにお花が買えたらいいな~。でも、店外につないでおくのはちょっと不安。」

「車でペットと一緒にお出掛け。行き帰りにお花買いたいな~。でも、車の中で待たせておくのはかわいそう」

 

あるある、と画面の前でうなずいて下さった方。

・・・ですよね!

 

花の部屋は、ペットちゃん同伴可です!

IMG_7392

 

お願いは、リードを必ずつけて下さい、ということだけです。

IMG_7396

 

円卓の切花を一緒に?!選んでいただくもよし・・・

IMG_7455

 

花束など作成中、おひざ抱っこでお待ちいただくもよし・・・

IMG_7471

 

やんちゃな子なら、こんな感じ!?

IMG_7431

 

触れ合えたりすると、嬉しいです♪

IMG_7480

 

お待たせしました!お買い上げありがとうございました☆

また来てくださいね~!

IMG_7498

 

 

とこんな感じで、

ペットちゃん、いつでもとってもwelcomeです!

連れてきていただいて、ペットちゃんのお話をしたりちょっと触れさせてもらえたりすると、私たちも嬉しいです♡店長夫婦んちにもワンちゃん居るので、ペット話盛り上がるかも?!です。

 

いつでもお気軽に、同伴で!お越しくださいね♪

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

※撮影協力:花の部屋の店長夫婦が飼っている愛犬「モグ」。