出演させていただいたFM千里さんへ、花束お届け♪

こんにちは!

今日は10℃越えの予報だけあって、ぬくい~。「最高気温13℃」という数字見て気持ちがまず、ぬくいです笑

 

 

さて、今日は「素敵なご縁ありがとうございます」なお話を。

 

 

先週金曜日(1/20)、FM千里で番組出演させていただきました。( 記事はこちら>>> )

お聴き下さった方ありがとうございました♪ そこで生まれたストーリー。

 

 

パーソナリティさんとの事前打ち合わせはなく本番直前に初めてお会いするのですが、

席に着いた瞬間、

 

パーソナリティなおきさん「実は、来週嫁さんの誕生日やねん・・・。食事会の他にも何かしようかなぁと考えてるねん」

 

私(宮下 真由美)「あっじゃあ、お花どうですか~?」

 

と軽くお話して、本番スタート!

 

 

店舗や花業界の話から始まり・・・

 

私「バラには本数別の花言葉があるんですよ!24本は・・・【一日中いつも思っている】1日24hから)なんです。

 

他にも本数別エピソード盛りだくさんで、収集つかないのでは?と思うくらい盛り上がってしまいました!(^^)!

 

 

なおきさん「花かぁ。嫁さんに最近、花贈ってないなぁ。今更どうなんやろ?!」

 

「だからこそいいんですよ!久々に贈られたら、奥様きっとものすごく喜んで下さいますよ~!来週のお誕生日にサプライズ☆」

 

アシスタントさんや音響の方(女性)も、「そうですそうです!」と背中を押し押し!して下さいました。

 

 

なおきさん「わかった!じゃあ、24本のバラ!嫁さんにプレゼントするわ!!」

 

と、なんと!オンエア中にご注文下さいました☆ ありがとうございます!!

 

後日、お電話で詳細をお伺いしました。

奥様はショッキングピンクグリーンブルーがお好き

ということで、奥様お好みのお色を全て取り入れた花束をご用意させていただくことに。

 

バラ花束

ショキングピンクのバラ「キャンディ アバランチェ」

 

バラ花束

バラを包み込み豪華さを添えるカスミソウ

 

バラ花束

ラッピングぺーパーをグリーン系に。

 

バラ花束

おリボンはブルーで!

 

整いました!!!

 

どんな花束になったでしょう~?

 

FM千里さんのライフサイエンスビルへ、車でGO!

 

はいっ!こんな感じで☆ オンエア直後のなおきさんに無事お届けすることが出来ました!

バラ花束

「これは、いいっ!すごく豪華だっ~~!!嫁の好きな色にしてくれてありがとう!」

とたいへん喜んで下さいました。

なんと奥様孝行な!なおきさん ☆

こちらこそ、素敵なお花のご注文ありがとうございました!

 

お伺いした内容のメッセージカード、お付けしました・・・。

バラの品種名もお手入れのしおりにお書きしました・・・。

 

あとは、24本バラの花言葉!こちらは、なおきさんから奥様へ、照れずに!いやっ照れてもいいです!直接お伝えくださいね!!

って、なおきさんに言い忘れたので、ここに書かせて下さい笑

 

どんなシチュエーションでお渡しになったか、奥様の反応は?

など、また聴かせてもらえると嬉しいです♪

 

なおきさん、FM千里のみなさま、そしてラジオ出演をご紹介くださった先生、素敵なご縁をほんとうにありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします☆

 

FM千里さんのホームページはこちらです。