豊中市立文化芸術センターへ、スタンド花お届け

こんにちは!

今日は一日青空で、嬉しいです☆

 

 

先日、「豊中市立文化芸術センター」 へお伺いしました。

文化芸術センター

 

 

大ホールで催される 周年記念公演 に贈られるお花をお届けに。

 

重厚な扉を開けますと、雰囲気のある広いロビーが・・・。そちらに、スタンド花をお持ちさせていただきました。

スタンド花

スタイリッシュなホワイトスタンドに、胡蝶蘭はじめ洋ランをふんだんに使用し、華やかで上品な印象でお創りしました。

 

豊中市立文化芸術センター スタンド花

上下2段で色とりどり明るく豪華にお創りしました。

 

他にも続々とお花が届いていました。また今日は、来場者やスタッフの方もたくさんいらっしゃいました。非常に盛大な公演が行われたことと存じます。

 

ご依頼下さいましたご注文様、誠にありがとうございました。

 

 

余談ですが・・・

今年1月に正式OPENした真新しい文化芸術センターに、今回初めて足を運びました。館全体がブラウン基調・電球も温かみのある色調で、モダンで落ち着いた印象でした。その素敵な雰囲気に、静かにテンションが上がりました笑

 

 

またこれから先、文化芸術センターでの発表会や卒業式・講演会etcのお花配達もご予約いただいています。再び足を運ぶのが楽しみです!

 

豊中市立文化芸術センターへのお届け実績は、こちらから>>>