大阪大学豊中キャンパスへ花束配達

こんにちは!

 

今日は暖かいですが、お昼から雨が・・・。小雨がいつしかホンブリに( ;∀;)

皆さま傘お持ちで外出されましたでしょうか?

 

今日午前中、雨が降る前に・・・

 

 

待兼山にある大阪大学豊中キャンパスの某学部様へ、

教授ご退官の御祝い花束

 

 

をお届けさせていただきました!

 

 

退職 花束

「華やかに。おひと方(男性教授)へのお祝い花束のため、2つそれぞれ少し違った印象で」とのご要望でした。

 

 

花束

車に積んで〜

 

 

はいっ、到着!

実は、当店から10分もかからない、超お近くな大学なんです。いつ見ても、立派な石門^ ^

 

 

スタスタスタと、研究室までお届けいたしました!

 

 

「わぁあ、すごく豪華!百合がこんなに入るなんて思ってなかった☆」

 

と、ご注文主様とても喜んで下さいました!ありがとうございます!!

 

ご退官のセレモニーで、この花束たちが華を添えてくれていると嬉しいなぁと想像しつつ・・・

 

学内に咲く白梅の小高い丘を眺めながら、帰路につきました。

 

 

 

大阪大学豊中キャンパスは、字のごとく、「豊中」に位置しています。なので、商品3000円(税別)〜 無料配達させていただいております!花束・アレンジメントひとつから、お気軽にご注文下さいね☆

 

車でお伺いできるので、部活の先輩引退・卒業のお祝い花束etc、数の多いご注文もご希望の学舎までお待ちいたします。

 

 

ご注文はお電話一本でオッケーです!

 

特にこれからの時期は、卒業・退職・謝恩会などイベントの多い時期ですね!

 

大阪大学のみなさま、また関係者さまも!ご予約お待ちしています〜♬