テーマにぴったりはまった器!で、アレンジメント♪

こんにちは!

今日は、「こんなにピッタリのが~っ!」と、はまり具合に自分でもうれしくなってしまったことをご紹介。

 

先日、「店舗の3周年記念お祝いにお贈りになるアレンジメント」をご注文いただきました。

「華やかに」とのご依頼でした。

 

「クールウォーター」という品種のゴージャスなバラ(ピンクパープル)を3周年にちなみ3本、そして元気いっぱい太陽のようなダリアを中央に、その2種をメインに・・・

フリージアや菜の花など季節を感じるナチュラルなお花もお入れし、「華やかな春」をイメージしてお創りしました。

アレンジメント

 

そして、何がぴったりはまったかというと・・・

 

お贈りする店舗さんというのが、「オリーブオイル専門店」ということでした。

オリーブオイル・・・オリーブオイル・・・

そういえば前、そんな器を仕入れていたはず・・・

 

やっぱり!ありました☆彡 オリーブ柄のブリキポット!

アレンジメント

別の用事に使っていなくてよかったぁと、心底ホッと。

普段なかなか、お店のお取扱商品をモチーフにした器、ってないですから。

いやぁ、テンションあがりました!

お客様へ完成したアレンジメントをお渡しする際も、もちろんばっちり説明させていただきました♪

「ほんとだぁ!」と、ちょっと驚き&とても喜んでくださいました。ありがとうございます!

 

先方の店舗様にも、お花を喜んでいただけると共に器も愛していただけると嬉しいなぁ☆と、思いつつお渡ししたアレンジメントでした!