豊中市立文化芸術センターへ、講演会アレンジメントお届け

こんにちは!

気候も徐々に春めかしくなってきましたね♪

 

先日、「豊中市立文化芸術センター」へお届けに伺いました。

豊中市立文化芸術センター

 

 

今回は、1階の多目的室へ。

豊中市立文化芸術センター

 

 

講演会でお飾りになるアレンジメントのご注文です。黄色いふわふわのミモザで季節感を♪

豊中市立文化芸術センター アレンジメント

 

 

開演時間より少し早い時間帯にお持ちさせていただいたので、一旦演台に配置させていただきました。会場にいらっしゃったご関係者様より、「とても立派!通った瞬間、すごくいい香りがする~!」と喜んでいただけました。ありがとうございます!おそらく良い香りは、春のお花スイートピーやストックではないかと♪

豊中市立文化芸術センター アレンジメント

 

 

講師様や聴講に来られた方・スタッフの皆さまに、講演中や講演前後、お花を見てちょっとリラックスしていただけたり、ちょっと和み♪ちょっと春♪を感じていただけるとうれしいなぁと思いお創りし・・・お持ちさせていただきました!

豊中市立文化芸術センター アレンジメント

 

ご注文ありがとうございました!!

 

※こちらの画像は、主催者様および豊中市立文化芸術センターより許可を得て掲載しています。

 

豊中市立文化芸術センターへのお届け実績