卒業式に彼女・好きな子に渡す花束

こんにちは~!

 

さてさて、ただ今、卒業シーズン真っ盛り ですね!

今年はこの季節に、お若い男性の方がたいへん多くご来店下さっています。ありがたい限りです。ご用途として一番多いのが、

「卒業する(または卒業式の日に)彼女・好きな子に渡す」花束です。

 

2月末ごろから、

このご用途で、

 

男子学生さんやお若い男性に、

ほんとに連日お越しいただいています。

 

ありがとうございます!

 

 

卒業で・・・自分のためだけに、自分のことを想って用意してくれた花束。

もらえる女子がうらやましいです!絶対感動ですよね~♪ お友達にも自慢しちゃうと思います!

 

 

ほとんどの方が、ご来店→即お持ち帰りのため、創ってすぐお渡しするので、実は写真がほぼ無いのですが・・・。

唯一、ちょっとお受取り時間まで余裕があり撮らせていただいたのが、こちら。

 

赤バラ花束

赤バラとカスミソウの花束。(男子高生からのご注文)

メッセージ性が強く王道とも言えるコンビネーション、【バラとカスミソウ】。

 

☑シンプルで豪華な花束がいい

☑お花がいろいろあると選びづらい

☑お花のことをあまり知らない

 

などに当てはまる方には、この王道コンビをお勧めします!!

バラは、女子・女性にとっても憧れのお花ですしね♪

 

【参考:バラの本数別花言葉を意識して贈られる方もいらっしゃいますよ!】

11本:「最愛」

12本:「私と付き合ってください」

21本:「あなただけに尽くします」

24本:「一日中いつも思っている」

40本:「真実の愛」

 

 

もちろん、それ以外にも

 

春らしく、とか

かわいらしく、とか

大人っぽいイメージで・・・

このお花を入れてほしい ・・・etc.

さまざまなご要望にお応えできますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいね!

 

 

そして、もし分からないことや不安なことなどあれば「こんなこと聞くの恥ずかしいな・・・」って思わず、いつでも何でも聞いて下さいね!

♪ 疑問や不安を解消して、より想いの伝わる花贈り♪ 私たちスタッフが、サポートさせていただけると嬉しいです☆

 

 

まだまだ卒業シーズンは続きます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

「男性からのご注文」ブログ一覧

「男性のお客様の声」一覧

「男性の花贈り」特集ページ