蛍池の英会話教室さんへ、お祝い花

こんにちは!

今日は、お天気も良く暖かいのでほっこりします ^^

 

さて昨日は、

蛍池駅直結のルシオーレに開設されてらっしゃいます英会話教室「インパクト英会話」さんへお花をお届けしました!

リニューアルオープン(教室拡張)のお祝いということで。

 

拡張・・・?

 

なるほど!!伺って分かりました。

 

インパクト英会話さん

インパクト英会話代表 Mさん

 

元あった場所のお隣のブースが空いたので、そちらにお引越しされたようです!

これまでよりぐ~んと広くなり、とても明るくて開放的な印象。

教室全体が暖色系で、イキイキと会話も弾みそうですね♪

 

インパクト英会話さん

アレンジメントの立て札は、筆文字アーティストさんが書かれたものをお預かりしました。素敵!

 

コミュニティスペースも設置されたそうで、英語を通じて何か新しいこと・面白いことが生まれそうな予感!期待高まる空間ですね♪

 

教室が、「明るくて集いたくなるようなオレンジカラー」とネットで事前に拝見していましたので、

 

バラ

テーマカラーの「バラ」や

 

ひまわり

sunshineなイメージの「ヒマワリ」

 

グロリオサ

インパクト英会話さんのロゴに入っている赤色 をイメージした「グロリオサ」

などお入れし・・・

 

アレンジメント

華やかで【インパクト】のあるアレンジメントをお創りしました。

Mさんにもとても喜んでいただけました!

 

ご依頼主様、誠にありがとうございました☆彡

 

そういえば、インパクト英会話さん、

花の部屋も以前お世話になったTNN豊中報道。2さんにも掲載されてらっしゃいましたね!

こちら↓

http://www.toyo-2.jp/archives/49462519.html

 

益々のご繁栄をお祈りいたします!