お子様・ペット連れのお客様、大歓迎です♪

♪ お子様連れ ♪

 

乳児さんや幼児さんのいらっしゃるおうちの方は、「お買い物やお出かけもなかなか大変!」だったりしますよね。

我々スタッフも子育て中or子育て経験有りなので、わかります!そのお気持ち!!

ということで、お子様連れのお客様に少しでもゆっくりお店での時間を過ごしていただけるよう、

店内のお待ちいただけるスペースに、絵本とお絵かき用紙をご用意しています。

(普段は、画像のboxに入っています。ご自由にご使用ください)

お子さま お子様連れ2

こちらに座ってお子さまが絵本を読んだりお絵かきされている間に、ゆったりお花を選んでいただいたり、また花束やアレンジメントをお作りする間の待ち時間にこれらをご活用いただければ、と思います☆

また、店内はあまり広くはありませんが、ベビーカーも一緒に中へ入っていただくことも可能です。

入られる際は、できましたら正面入口↓よりお願いいたします(サイドの入口からはとても入りにくいです、申し訳ありません・・・)。

店外観

少し段差がございます。また、お花が通路に並んでいて通りにくい場合などは、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい♪

当店は、豊中市の「子育て応援団」にも加入しています。(市ホームページはこちら>>>

 

IMG_7562

「子育て応援団」と「ペットOK!」のステッカーが目印です☆

 

 

 

♪ ペット連れ ♪

 

当店では、ペットちゃんを連れてのご入店も大丈夫です!(リードは必ずお付けください)

お散歩ついでに、車で一緒にお出掛けの際に・・・。是非お越しくださいね。

ペット連れについて詳しくは、こちら>>>IMG_7420

犬 猫

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆