お花と楽しむお月見を!10/4は、十五夜です。

10月4日はお月見です♪

お天気が良くなり、きれいな満月が見えるといいですね!

お月見

 

 

お月見のお友と言えば・・・お団子ですよね!

私も毎年、和菓子屋さんへ買いに行きます。もちろん今年も!

 

プラス、お花も飾ります♪

まんまるでお月さまそっくりのピンポンマム

お月見 ピンポンマム

こちらは外せませんね~!

 

 

それから、定番のススキも。

お月見 ススキ

 

 

「お月見セット」」もご用意しています!

月見

 

 

ご希望に合わせて、お部屋にそのまま飾れるお月見アレンジメントもお創りします☆

お月見 アレンジメント

 

当日、キレイに見えるといいな~!

 

10/4当日。

市場では、ススキが気持ちよさげにそよいでいました♪