プロポーズにバラ108本の花束を♪

先日、「プロポーズにバラ108本を贈りたい」という男性からのご注文をちょうだいしました!

ありがとうございます♪

 

さて、なぜ「108本」なのでしょうか?

それは、バラ108本の花言葉が「結婚して下さい」だからなんです!!

人生の大きな節目に、こんな素敵なサプライズ!お相手の方がほんと羨ましい限りです♪

プロポーズ花束詳細

 

バラ4色で、各色本数指定&カスミソウでご注文を伺いました。両手でしっかり抱えていただくサイズ&重量感です。

プロポーズ 花束

 

バラの王道色、赤とピンクを中心に。

プロポーズ 花束

 

ラッピングも幾重にも重ね、豪華に華やかに。

プロポーズ 花束

 

純白のバラが、キラキラ光るように花束に輝きをもたらしてくれています!

プロポーズ 花束

 

「1色珍しいバラを入れてほしい」とのご要望でしたので、

プロポーズ 花束

 

花弁のふちがオレンジがかった鮮やかな黄バラ「ハイ&マジック」(品種名)をポイントにお入れしました。

プロポーズ 花束

 

お車でお持ちになりました。プロポーズというとてもとても大切な瞬間に、パワーをくれる花束になりましたら嬉しいです。

プロポーズ 花束

 

この度は、ご注文誠にありがとうございました!

 

「メンズフラワー」ページ

「バラを贈る」ページ

「男性からのご注文」ブログ一覧