地震の被害はありませんでしたか?

6/18(月)朝8時前に、ここ大阪北部では大きな地震が起こりました。その後余震もありました。とても揺れましたね。みなさまおケガや被害はございませんでしたか?まだライフラインが復旧していない地域もあるようです。被害に遭われた方々が、一日も早く元通りの生活に戻られることを願っています。また、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

花の部屋では、倒れてしまった花もありましたがそれほど大きな被害はなく、地震当日片付けをしながら営業しました。月曜日の仕入れは、傷んでしまったお花の補充も兼ねて行ないました。水曜日(6/20)以降、普段通りの品揃えで皆さまをお迎えしております。

切花

 

「モネのひまわり」という品種名のヒマワリ。爽やかなレモンイエロー色です。

モネのひまわり

 

ミニバラ色々。バラが旬の季節で、色とりどり豊富に揃っています!

ミニバラ

 

鉢物は、夏物続々入荷。

花の部屋 鉢物

 

西洋フヨウ。大きなお花が印象的!夏場たくさんの花を咲かせてくれます。

西洋フヨウ

 

アジサイ「ハワイアンブルー」。徐々にアンティークな色に変わっていく様子を楽しめます。

アジサイ

 

生活が落ち着かれましたら、お花で心を癒していただけると嬉しいです♪ 息抜きに、気分転換に・・・是非お越し下さいね!