吊り鉢でおうちに涼感♪

梅雨はどこへやら?良いお天気が続いていますね!でもジメジメ蒸し暑い今日この頃です。せめて気持ちだけでもスッキリ涼しくいたいですね。

 

そんな時にぴったりの涼感アイテムが入荷しています!吊り鉢色々。

吊り鉢

お庭やベランダ、玄関先に吊るす箇所があれば是非!ちょっとひと鉢吊るだけでその空間がぐっと涼し気に♪ 吊るす場所がなければ、物干し竿の端っこの方でもOKですよ!洗濯物干しが楽しくなります。吊り鉢は、風が当たりやすいため水分の消耗が早く、土が乾きやすいです。乾いたらすぐにたっぷりお水を遣って下さいね!

今ある吊り鉢をご紹介します。

 

サフィニア

サフィニア

 

アメリカンブルー

アメリカンブルー

 

ブライダルベール

ブライダルベール

 

ベビーサンローズ

ベビーサンローズ

 

 

お気に入りの一鉢を是非見つけて下さい!