おもちゃかぼちゃ・姫リンゴなど秋の実ものがゴロゴロ

秋めいた陽気になり、キンモクセイの良い香りもあちこちから漂ってきますね!

 

秋といえば、「実りの秋」。

ということで、実ものがゴロゴロと入荷してきています。

 

お~っおきなカボチャ!

かぼちゃ

店頭のディスプレイに、とお店をされている方がよくお買い求めになります。また、ハロウィン間近になると、ジャック・オー・ランタン用にも!(カボチャをくりぬいてランタンを作る)

 

ちょっと小ぶり手のひらサイズのおもちゃカボチャも入ってきました。表面のつや感と愛らしい丸さがとってもキュート♪

かぼちゃ

 

姫リンゴも!アレンジメントにちょこっと入れると可愛い子。お家のインテリアにもぴったりです。ミニサイズでころんとした感じがたまりません~

姫リンゴ

 

カボチャや姫リンゴは置いておくだけいいし、非常に長持ちします。もちろん個体差がありますが、年明けてもまだまだ元気なことも多いです。1年でこの時期にしか出回らない季節の実ものを是非どうぞ☆