バラを贈りたい方へ 豊富に入荷しています!

10月中旬に入り、一気に涼しくなりましたね。こないだまで暑かったので、寒暖差で妙に寒く感じてしまいます。

さて、涼しくなるとお花の日持ちが良くなるため、プレゼントをお花にされる方がぐんと増えます♪ お花の女王「バラ」を贈られる方も多いです。そのようなニーズにお応えすべく、花の部屋では多品種のバラを入荷しました!

バラ

 

バラは通常、店内キーパーに取り揃えています。

バラ

 

今日は入荷量が多くキーバー前にも置いています。

バラ

 

今日入ってきた珍しいドコロと言いますと・・・

紫色の「クールウォーター(品種名)」や

バラ クールウォーター

 

薄黄色の「ミント」(品種名から想像してもうちょっと緑色かと思っていましたが、レモン色でした笑 でもこれはこれでキレイです!)が入りました。

バラ ミント

 

ここ最近でバラを使用したフラワーギフトの一部をご紹介しますね。

 

「パステルカラー調で」というご要望で、淡く優しい色目のバラを入れたブーケや

バラ ブーケ

 

カフェのオープンお祝いで、姫リンゴと共にオレンジやピンクのバラを使用したアレンジメント

秋 アレンジメント

 

お誕生日祝いに100本の赤バラ花束

バラ 100本

 

などなどです。

 

フラワーギフトにバラを使用すると豪華でイメージもとても良く、お相手の方にもすごく喜んでいただけます。バラの種類はご来店の上選んでいただくのがベストですが、それが難しい場合はお電話でもご予約をお伺いできます。どんなお花を贈ろうかな・・・とご検討中の方は、是非バラをチョイスして下さいね!

 

ご年齢・記念日の数だけバラを贈る