お客様から喜びのご報告☆

私たち花屋が仕事をしていて、一番うれしいのはやはりお客様がお花を喜んで下さった瞬間です。

「きれいにしてもらって(贈る相手も)とても喜んでくれました」

「想像以上に豪華なお花でびっくりしました」

「私の気持ちが伝わるようなお花を贈れて満足しています」

「お花がよく持って長く楽しめました」etc

日々たくさんのお声を頂戴し、ありがたい限りです!

今週いただいたご報告の中で、画像のあるご感想を紹介させていただきますね。

 

◎こちら↓は、80代女性のお誕生日祝いアレンジメント。ピンク系で可愛いイメージとのご要望でした。

アレンジメント

ピンク系の百合やアプリコットカラーのバラを中心に、可愛らしく上品なイメージでお作りしました。なんとお客様が記念撮影した写真を贈って下さいました!ありがとうございます。

「とてもきれいなアレンジメントにして下さりありがとうございます!お花を差し上げHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ったら涙ぐんで喜んで下さいました。お花はいいですね!“素敵なお花、どこのお花屋さん?”と聞かれたので場所の説明もしておきましたよ~」

とのご感想を頂戴しました。とても喜んでいただくことができ、また店舗の紹介までしていただき、本当にありがとうございます(涙)

 

 

◎こちら↓は、お寺でご法事をされる方からのご注文でした。滋賀県から来られ、豊中のお寺でご法事をされるとのことで、当店ホームページをご覧いただきご来店下さいました。「アレンジメント1対でボリュームのある感じで。内容はそれぞれ変えてほしい」とのご要望でした。

淡いやさしいイメージで花材や配色を変え、ボリューム感のある仕上がりでお作りしました。

実はこちらは今年2月のご注文だったのですが、ご注文主様が今週再度ご来店下さいました。

「遅くなりましたが、その節は素晴らしいお花をありがとうございました。とても豪華なお花!と出席者一同とても喜んでいました。また、持ち帰った際にもびっくりするほど喜んでくれた方もいました。本当にありがとうございます!で、今日は、滋賀にお花を贈ってほしいのですが、是非こちらでお願いしてくてまた来ました」

とのことで、そんなに喜んでいただけて非常に光栄です!そして、滋賀へお贈りするお花もお任せ下さりありがたい限りです。また後日、ご満足いただけるような素敵なお花をお届けしたいと思います。

 

このようなご感想・ご報告をいただけると、また頑張ろう!と思えます。みなさまに喜んでいただけるようなお花をこれからもお作りしてきたいと思います。