もう植えてあります!寄せ植え 販売中

年の瀬も迫ってきて、クリスマス飛び越えてお正月の準備を始められている方もいらっしゃるのではないでしょうか?!当店でも、年末年始の営業やお正月花のお問い合わせが増えてまいりました。お正月鉢植えの定番「ハボタン」をお買い上げ下さるお客様も多くいらっしゃいます♪おうちで、花壇・プランター・鉢に植えて新春モードに!ワクワクしますね。

 

しかししかし・・・、

 

お正月、お玄関に・お庭に・ベランダに、何か置きたいけど、

寄せ植えの取り合わせを考えるのが大変

自分で植えるのはちょっと面倒

忙しくて植える時間がない

 

という方も中にはいらっしゃるのではないかと。

 

そんな方のために!店で寄せ植え作りました♪ 鉢物に詳しいスタッフが、ひと鉢ひと鉢丹精込めて制作しています。全て違っていてオリジナル1点ものなんですよ☆

 

おうちで飾ってお水やりをしていただくだけでOKです。全て寒さに強く戸外で冬越しできる花材のみを植えています。ので、寒いのもへっちゃらですっ!

 

寄せ植え

ガーデニングシクラメン・ハボタン・ビオラ・サクラソウ・ジュリアンなど、冬のガーデニング定番フラワーを色とりどり植えています。

 

寄せ植え

グリーンのそびえたつ木は、「ゴールドクレスト」です。寒くなると枝葉が黄金色になることから「ゴールド」という名がついています☆

 

お手軽におうち飾り、いかがでしょうか!?

 

ご注意点は、陶器鉢に土が入っているものですので、それなりに重量があります。3000円(税別)以上の商品は、豊中市内無料で配達いたしますが、3000円未満の商品はお持ち帰りでお願いしております。徒歩でのお持ち帰りはちょっと大変かと思いますので、出来れば、荷台のある自転車やバイク、お車でお越しくださいませ。