渡す側の私たちもテンション上がりました!

ご希望

結婚祝いなので白色基調で、また連名で贈るので大きめに作ってほしい

お客様からのご感想

「これはいいですね!ダリア大好きです。ホームページ掲載の白基調の商品を見てお願いしましたが、イメージ通りです!!」と店頭お受取りの際、大変喜んで下さいました。お客様とお花の2ショットも撮影させていただきました。そして、先方様にプレゼントされたのち、お喜びのメッセージの下さいましたので、一部抜粋して掲載させていただきます。

 

【お知り合いのご結婚祝いにプレゼントされるアレンジメントをご注文下さいましたお客様(女性)より】

昨日はありがとうございました!お陰様でとっても喜んでいただけて、渡す側の私達もテンション上がりました。花言葉を添えていただいたそのお気持ちが、私は本当に嬉しくてありがたかったです(ダリア白色の花言葉が「豊かな愛情」なので、お渡しになるシチュエーションにぴったりと思い、お伝えさせていただきました)。それに、綺麗に撮ってくださった写真もいただけて嬉しかったです。ほんのちょっとしたことですが、それだけでこんなに気持ちがハッピーになるんだなぁと実感しました。女性陣、ワーキャー言って本当に嬉しいひとときになりました! ありがとうございました。

 

結婚祝い アレンジメント

白とグリーンでシンプルに。クリスマスシーズンなのでコットンフラワーやサツマ杉などで季節感も演出

 

ダリア

ダリア白「豊かな愛情」

 

結婚祝い アレンジメント

お客様とお花。笑顔が素敵☆☆

 

※お客様画像は、ご本人様の許可を得て掲載しています。

お店からのコメント

お花や花言葉、とても喜んで下さりたいへん光栄です!ありがとうございます☆ご結婚という人生の大切な節目のお祝のお手伝いをさせてただくことができて、本当にうれしいです。贈るお花には、様々な思いが込められているのですよね。私たちがお客様のご要望をお伺いし、お花を通じて思いをカタチにする。そのお花を今度はお客様が先方様へ、思いと共に届ける。先方様がその思いを受け取られる。お花贈りは気持ちのキャッチボールの連続ですね!まず私たちがお客様の思いをしっかりキャッチしお花を制作させていただくことで、お客様が先方様へお花と共に大切な思いをお届けになることが出来る、と強く感じました。これからも、これまで以上にお客様に寄り添ったお花づくりを心がけたいと思います。また、花言葉についても、これまでは聞かれたら答える、という感じでしたが、これからは状況に応じてこちらからも発信していきたいと思います。様々な発見の機会を下さり、本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します!