女子力が、グーンとあがりそう

ご希望

ご注文主様より、「天使のようなイメージのブーケ」とのご要望をいただきました

お客様からのご感想

素敵な素敵な花束をありがとうございます。 天使が舞い降りてきたような、柔らかな空間になりました。 愛らしい色の組み合わせに、女子力もグーーーンとあがりそうです。

天使ブーケ

天使ブーケ

【ブーケをお受け取りになったお客様が、お写真付きでご感想下さいました☆】

 

※お客様画像は、ご本人様の許可を得て掲載しています。

お店からのコメント

ご注文主様、イマジネーション広がるご要望ありがとうございました!また、ブーケをお受け取りになられました先方様、お写真と共に嬉しいご感想下さいまして、たいへん感謝です。ありがとうございます!!お花を喜んで下さったことはもちろん、そのお気持ちをこのようにお伝えいただけることが、ほんとうにありがたいです。スタッフ一同、そのようなありがたいお声を糧にまた頑張っていくことができます!
ブーケにつきましては、「天使のイメージ」ということで、ベビーピンクのスイートピーと白バラをメインにカスミソウをふんわりと添えて優しい印象にいたしました。また、ちょうど天使のオーナメントがございましたので、ポイントにお入れしました。「柔らかい空間・愛らしい色合わせ」という素敵な表現をして下さって、とても嬉しいです。癒しのひとときをお過ごしていただければ幸いです。本当にありがとうございました!