私がお花あげる方知ってはるんかな!?

ご希望

素敵なマダムにプレゼント

お客様からのご感想

先日はお花ありがとうございました! 私がお花あげる方知ってはるんかな??って思うくらいイメージにピッタリの色合いとお花でした。ありがとうございます!また、当日注文したにも関わらず、すぐ対応していただき届けていただけました。 対応がとても早く本当に助かりました。お花もお値段以上の豪華さで、 アレンジメントも可愛く仕上げていただきました。 大切な方へ贈るお花は、これからも花の部屋さんでお願いしようと思っています。

 

【70代女性にお渡しになるブーケをご注文下さいましたお客様(女性)より】

 

ブーケ

 

ブーケ 

お店からのコメント

ご感想ありがとうございます!イメージに沿う豪華なお花・・・と喜んでいただけてたいへん光栄です。「豊中の素敵マダム」とお伺いしておりましたので、洋ラン「カトレア」や「バンダ」、トルコキキョウのラベンダー色などを用い、エレガントな仕上がりにいたしました。
当店では、お急ぎのお届けも出来る限り対応させていただいております。今日の○時までにお花を欲しいけど取りに行くことができない、という際にも是非一度お問い合わせください。
大切な方へのフラワーギフトをお任せ下さり、本当にありがとうございました!またいつでもご遠慮なくお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願い致します!