2人の好きなものをコンセプトにしてアレンジ

ご希望

ガンバ大阪カラーのブルーを基調に

お客様からのご感想

(宅急便で)無事にお花を受け取り、早速知人へプレゼントさせて頂きました。イメージ通りのブルー系の素敵なアレンジで、ガンバファンの知人もビックリ&大変喜んでおりました。結婚祝いだったので、お花は沢山いただいていたようなのですが、ブルー系のものはなかった様ですし、本人も旦那様もガンバの大ファンらしく、2人の好きなものをコンセプトにしたアレンジという事で、とても喜んでくれました。 今回は迅速かつ丁寧なご対応、そして素敵なお花を本当にありがとうございました。お願いさせて頂いて本当に良かったです。他にもたくさん、素敵なアレンジのお花があったので、またぜひお願いさせて頂きたいと思います。その際は、是非よろしくお願い致します。

 

【ガンバ大阪ファンのご友人の結婚御祝に、ガンバイメージのプリザーブドフラワーをご注文下さったお客様(30代女性)より】

 

ガンバプリザ

 

ガンバプリザ①

お店からのコメント

ご感想ありがとうございます。お客様にも先方様ご夫妻にもとても喜んでいただけたようで、大変光栄です!ご夫妻のご興味をコンセプトにした特別なギフト・・・。お花自体のみならず、お客様がお花に込められた思いが心に響き、たいへん喜んで下さったのですね!フラワーギフトは、ただお花を贈る、ではなく、さまざまな思いをお花に託されている、ということを再認識させていただくことが出来ました。このようなご感想が、私たちスタッフにとって非常に励みになります。ご友人への大切な贈り物のオーダーをお任せ下さって本当にありがとうございました。またお花を贈られる機会がございましたら、ぜひ当店にご用命くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。