ものすごく泣きながら、お礼のお電話が・・・

ご希望

暖かいお部屋に置くので、日持ちのしやすいお花で春らしく

お客様からのご感想

いつもありがとうございます。素敵で見ているだけで幸せな気分になれます。〇〇さんから「綺麗なお花が届いた!」と(嬉しくて)ものすごく泣きながらのお礼電話をいただきました。「私のお部屋を知っているのかな?と思うくらいお部屋とお花がぴったりあっていて!」と、とても喜んでいただきました。センスが良いし、思ったようにお花を選んで下さるので、これからも宜しくお願いします。

 

【ご友人へのバレンタインデープレゼントに、アレンジメントをご注文下さいましたお客様(女性)より】

 

 

くるくるのラナンキュラスが愛らしいですね♪

 

チョコレートもご一緒にお送りしました☆

 

こちらのカゴもたいへん気に入って下さいました!

 

 

 

お店からのコメント

いつもご利用ありがとうございます!お客様にも先方様にも、そんなにも喜んでいただけて、花屋冥利に尽きます!!また、ご感想を知らせに、わざわざお店に立ち寄って下さったそのお気持ちもとても嬉しかったです☆ 本当にありがとうございます。
もちろん先方様のお部屋は存じ上げないのですが笑、お部屋にぴったり合うアレンジメントをお創りすることで出来て光栄です。これからしばらくの間、お部屋で春を満喫していただけるとうれしいです。バレンタインデーに、遠くにお住まいのご友人にお花をプレゼントされるそのご関係が、とても素敵&うらやましいです♪ また色々とお話聴かせてください。これからもよろしくお願い致します!