イメージ通りで感激しました!

ご希望

オレンジ・イエロー系で明るいイメージのアレンジメント

お客様からのご感想

ホームページに掲載されているお花が、思っているようなイメージだったのでお願いしました。すごく可愛らしくて明るいアレンジメントをありがとうございます!イメージ通りに作っていただき感激しました。オレンジ色が好きなお師匠もとても喜んで下さり、(一緒に渡した)弟子一同も喜んでくれました。ご家族のご事情も踏まえ、そのまま置いて飾れる・お手入れしやすいアレンジメントでお願いしました 。配達もしてもらえて良かったです!

 

【お師匠の講演会でお渡しになるアレンジメントをご注文下さいましたお客様(女性)より】

 

 

アレンジメント

とても喜んで下さり、お写真撮影させていただきました。笑顔とお着物姿が素敵で、憧れてしまいます♪ お花も、よりイキイキして見えます!

 

 

アレンジメント

あたたかくて柔らかい雰囲気のお玄関でも撮影させていただきました。お花が馴染んで、とてもナチュラルな印象です!

 

 

ラナンキュラス

ラナンキュラス「ポーリンローズ」と

 

ダリア

ダリア「ペアビューティ」

 

をメインにお創りしました。

 

※お客様画像は、ご本人様の許可を得て掲載しています。

 

お店からのコメント

素敵な笑顔とともに、とても喜んで下さりたいへん光栄です!皆様にも喜んでいただけたようで良かったです♬このように喜んでいただける瞬間が、私たちも一番うれしいときです☆ いただいた笑顔を糧に、また頑張ることができます ^^) 優しいお色目ながら存在感のあるラナンキュラスとダリアを中心に、春らしく明るい印象でお創りしたアレンジメント ・・・お花で講演会がより華やいでいるとうれしいです☆ このたびは、本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。