ブログ見ました。青バラ希望!

ご希望

青・赤をはじめ、色とりどりのバラを入れた花束

お客様からのご感想

職場の方の退職御祝を検討していたのですが、このブログを見て「青バラあるんだっ!」となり、青バラは花束に必ず入れてほしいと思いました。また、職場で相談したところ、「黄色のバラ是非入れてほしい」という意見も出ました。そして、バラと言えば、やはり王道の赤。それらを中心に色んな色に織り交ぜて、カスミソウもプラスしカラフルに作ってもらいました。華やかな仕上がりでものすごくいいです!!私が欲しいくらいです。ありがとうございました!

 

【職場の方の退職御祝でお贈りになる花束をご注文下さいました女性より(写真の男性は、花束を一緒に買いに来られたお客様です)】

青いバラ

青バラ 花束

Nice smile!!  ありがとうございます☆

※お客様画像は、ご本人様の許可を得て掲載しています。

※青いバラはすぐに入荷できない場合もございます。必ず1週間前までに、ご予約下さい。

お店からのコメント

ブログご覧下さり&お花のご注文下さり、誠にありがとうございました。 ちょうど良い青バラがございましたので赤と一緒にメインでお入れし、とても豪華でインパクトのある花束をお創りすることが出来ました☆ 当店で青バラを取り扱い始めたのは、今年に入ってからなんです。そして同系色のアレンジメントや花束にお入れすることが多く、実は、青バラをカラフル色の中に織り交ぜて束ねるのは初めてでした。 なので、私自身、「鮮やかでゴージャス、これはいいなぁ~!」と感動しながら創らぜていただきました。新しい発見をありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願い致します。