プランナーさん「今までいろいろ見てきたけど、これは一番すごい!」

ご希望

友人のウェディングにかごブーケを自主制作したいので、花材購入の相談にのってほしい

お客様からのご感想

【ご友人のweddingかごブーケ制作の花材をご購入下さったお客様(30代女性)より】

「(リラックマが大好きな)花嫁さんにとっても喜んでもらえました!ありがとうございます☆花材選びやアレンジの仕方・リラックマのセッティング方法など詳しく教えてもらえて、自分で安心して作ることが出来ました。」

 

 

【花嫁さんからのご感想も転送して下さいました】

「先日は本当にありがとうございました。皆さまからブーケについてのお言葉を沢山いただきました。特に二次会のプランナーさんには“今までいろいろ見てきたけど、これは一番すごい!”と言われました!ありがとうございました。一生の思い出になりました!」

 

 

末永くお幸せに・・・♡

 

受付でお2人を見守るリラックマ

 

制作されたお客様も完成写真を送ってくださいました!ありがとうございます☆

 

※写真は全て、ご本人様の許可を得て掲載しております。

お店からのコメント

うわぁ~!!なんともCUTEなブーケが出来上がりましたね☆ Wedding with リラックマ♡ 大好きなぬいぐるみと共に迎える結婚式・・・最高のひとときですね!花嫁様にも喜んでいただけて、また素晴らしい思い出になり何よりです。花材選びやアレンジ方法などご相談いただきこのような素敵なウェディングのお手伝いをさせていただくことが出来て、大変光栄です!お写真やご感想などもたくさんちょうだいし、本当にありがとうございました。