華やか過ぎず寂し過ぎない雰囲気を作ってくれていて

ご希望

白色中心でイエロー・ブルーなどを入れて、寂しい印象にならないように

お客様からのご感想

ご連絡いただきありがとうございます。素敵なアレンジメントに仕上げていただき、うれしいです。ボリュームもあり、ブルーや黄色が華やか過ぎず寂し過ぎない雰囲気を作ってくれていて、やはり色花を入れていただいてよかったと思いました。先方にも気に入っていただけるのではないかと思います。
今回初めて利用させていただいたのですが、またお花が必要になりました時には訪問させていただきたいと思います。その時はよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました!

 

【お供えアレンジメント(四十九日前後)をご注文下さったお客様(女性)より】

お供えアレンジメント

 

お店からのコメント

この度はホームページをご覧になり初めてご来店下さいまして、ありがとうございます!最近は、お供え花といっても「白だけでは寂しい」と思われる方が増えてらっしゃいますよね(贈る方ももらう方も)。色の入ったお花や洋花を織り交ぜた温かみのある優しいアレンジメントで、故人の方を偲んでいただくことが出来ればと思います。アレンジメント気に入っていただけて光栄です。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。またのお越しをお待ちしております!