ポインセチアの入荷が始まっています

11月に入ると同時に急に寒くなりましたね。涼しい時期はあっという間に過ぎてしまったような。週末からは少し暖かくなるみたいですので期待です♪

 

さて、当店では季節を先取りクリスマスへ向けて「ポインセチア」の入荷を始めています。

赤くて華やかなポインセチア。お家のインテリアやお店のディスプレイなど、冬仕様へのイメチェンにぴったりです!

ポインセチア

 

ポインセチアは寒さや風に弱いです。また、明るい場所を好みます。なので、「室内の窓際など明るいところ」に置いていただくのがベストです。お水は土の表面が乾いたときにたっぷりと遣って下さい。やりすぎると根腐れを起こしやすいので気を付けてくださいね!

ポインセチア

 

寄せかごにもポインセチアを入れています。

ポインセチア 寄せかご

 

クリスマスのタペストリーも吊るしました。さあこれから続々と冬にぴったりの花材が入荷してきます!お楽しみに♪クリスマス