お急ぎの配達も承っています<事例紹介>

当店では、「急にお花が入用になった!」「お花を手配しそびれていた!」等のご事情で、急ぎの配達を希望されるお客様のご要望に可能な限りお応えさせていただいています。

最近の事例で言いますと、こちらのスタンド花 ↓↓。豊中市立文化芸術センターへお届けしました。3本のうち1本は、配達当日のご注文でした。お昼前にご注文いただき、リサイタル開場時間の18時に間に合うように作成・配送いたしました。

豊中市立文化芸術センター スタンド花

豊中市立文化芸術センターをはじめ、大阪府豊中市内は当日の午前中までにご予約下さいましたら最短で当日中に配達可能です(ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さい)。

豊中市立文化芸術センターへのお届け実績

 

 

こちらの胡蝶蘭もお急ぎのご予約でした。5本立ての胡蝶蘭はご予約後の入荷となります。「翌日に届けてほしい」と夕方にお電話をいただきました。当店は花市場から車で約10分の場所にありますので、急ぎで市場に問合せご希望の胡蝶蘭を即確保→店頭に入荷。無事翌日に配達させていただくことができました。

胡蝶蘭5本立て

 

このように、当店では急ぎの配達・花の手配もできる限り対応させていただいております。「もう間に合わないのではないか」とお思いの場合も、是非一度お電話でお問合せ下さいね!

配送詳細