彼女へプレゼントするアレンジメント

こんにちは!

今日は朝寒かったですが、お昼間は暖かいですね。車の配達、窓開けて運転して爽快でした!

 

若い男性のお客様の、ご来店予約(後日お受取り)。

 

彼女のお誕生日にアレンジメントを渡したい」とのご用途で、お花選びを一緒にさせていただきました。

 

「彼女はピンクが好き」「バラは入れたい」とのことで、濃いピンク・淡いピンクから、濃いピンクを選ばれました。「自分は青が好きなので、ブルー系のお花も入れてほしい」。カーネーション水色をお入れすることに。彼女の好きな色に、ご自身の好みの色もプラスされるのが、とっても粋です♪

 

花材を決められ、お受取りは後日。

 

作成しました。彼女さんとご自身のお好きな色のお花、バラとカーネーションが3本ずつ仲良く横に並ぶようなアレンジにしました。

バラアレンジメント

 

 

また、メッセージカードは持ち帰って書かれるということでしたので、カード立てにテーマカラー2色のおリボンつけて♪(メッセージカードを店頭で書く時間のない方、書く内容をじっくり考えたい方、店で書くのはちょっと恥ずかしい方は、お持ち帰りになってお書きくださいね!カードをお渡しします。)

バラアレンジメント

 

 

完成です!2色の合わせ方にちょっとこだわってみました。お客様「おぉ~!」ととても喜んで下さいました。彼女さんにも喜んでいただけたかな~!?

バラアレンジメント

 

当店では、思いのこもった、気持ちがより伝わるようなお花贈りをお手伝いさせていただきたいと思っています。どんな些細なことでも結構ですので、ご希望やお悩みなどお知らせくださいね!

 

そして、当店は男性のお客様も多くご利用くださっています。「花を買うのは・・・花屋に行くのは・・・」と躊躇している方、是非初めの第一歩を!いきなり来店はちょっと勇気がいるなぁという場合は、お電話予約でさっとお渡しも出来ますし、豊中市内でしたら無料でお届けも致しますよ☆

メンズの皆様、お待ちしています!

 

「男性からのご注文」ブログ一覧

「男性のお客様の声」一覧

「男性の花贈り」特集ページ