お花おまかせコース、誕生です!

こんにちは!

今日は、この度新しく誕生したメニューをご紹介します。

 

それは・・・

「お花おまかせ」コース!

 

最近お客様からこんなお声をちょうだいすることが多くなりました。

 

お花を贈りたいけど・・・

「お花のことが全然わからない」「選ぶのが面倒、時間もない」「予算だけ言うので作っておいてほしい」etc

 

なるほど~確かにそうですよね。

様々な理由で、贈りたいけどその度にお花を選ぶのは・・・というご事情。

 

承知いたしました!

ということで、そのようなニーズにお応えして、新メニューをこしらえました☆

 

それが、 お花おまかせ」コース

( ↓↓ ホームページ左端のメニュー一覧からもご覧いただけます)

 

ホームページでご決済くださる場合は、

花束おまかせ花束

アレンジメントおまかせアレンジメント

を、ご予算別でお選びいただくだけ!

 

あとは、備考欄に「ご用途」とお花やイメージでご希望がございましたら、お書きください。

配送情報をご入力いただき・・・はいっ!完了です♪

 

とてもスムーズにご注文いただけるのではないかと・・・!

お花はコース名の通り、「おまかせ」ください!こちらで自信を持って、キレイにお創りします。ご安心下さいね♪

 

便利な新コース、是非お試しください!!