猫好き・小鳥好きの方必見!animal プリザ―ブドフラワー

今日は、昨日の雨で空気も澄んで一日良いお天気になりましたね!

さて今日は、新作プリザ(プリザーブドフラワー)をご紹介♪ これまで同様、もちろん全て当店でアレンジしてます。どこにも置いていない1点ものばかり!

 

まずは・・・

猫です!

「猫がバラ風呂でリラックス」しています♪ 可愛いでしょ~!お姫様ネコちゃんです。猫を飼っている、とか猫大好き!という方に是非プレゼントしてもらいたい逸品です☆

 

プリザのお花もしっかりデザインしています!クリアBOXに入れて、さらにcuteに。

 

 

そして次は・・・

またまた猫です! 「飼われているペット数が猫>犬に」という少し前のニュースにも若干影響されまして、今回は猫押しで制作させていただきました。

「麦わら帽子と花束と猫」です。こちらは、ナチュラル猫ちゃん。帽子にちょこんとおさまっている感じがあるある風景?で何とも愛おしいですね!花束が似合うっ♪

猫ちゃんがもらったプリザ花束には、アクセントに赤バラが!

BOX のマスキングテープもネコ(=^・^=)

 

 

さてさて最後は、小鳥ちゃんです!

「小鳥とお花」♪ ゴージャスな鳥かごで悠々とくつろいでいますよ~。鳥を飼われている方へのプレゼントや、お家に吊るすインテリアが欲しいなぁという方におすすめです!

そういえば今日、ご自身が飼っているインコの話をして下さったお客様がいらっしゃいました。黄色いインコで名前は「レモンちゃん」とのこと。「よくおしゃべりするし、めっちゃ賢いんよ~!」と笑顔でお話して下さいました。お話お聴きするだけで、すごく可愛いんだろうなぁとうらやましくなりました☆

 

他ではなかなか見つけられないcuteなanimalプリザ、新作3点をご紹介させていただきました。是非ご来店いただき、実際ご覧になって下さいね!テンション上がります↗↗ 動物好きのあの方への贈り物に、お家のインテリアに、いかがでしょうか?

 

その他のプリザーブドフラワー商品一覧