青バラ11本「最愛」のプロポーズ花束♪

母の日が終わり、クールダウンしている今週です。

さて、先日男性よりお電話でこのようなご注文が。

「プロポーズ用の花束で、青バラ11本と青カーネーションを入れて束ねてほしいです」

「かしこまりました!カスミソウを添えられるとふんわりとした綺麗な花束に仕上がりますので、あしらいにお入れしてよろしいですか?」

「では、それでお願いします」

とのことで、青バラ11本とそれに合う本数の青カーネーション・カスミソウで花束をご用意させていただきました。

 

鮮やかでクールな仕上がりに。色目も非常に珍しくサプライズにもぴったりですね!

青バラ 花束

 

バラ11本の花言葉は「最愛」。お花からもプロポーズのメッセージが伝わりますね。

青バラ 花束

 

青いカーネーションもポイントに!

青バラ 花束

 

ラッピングはお花を引き立たせるライトグリーン系で。

青バラ 花束

 

お相手の女性はブルーがお好きな方なのでは、と思いを巡らせました。

きっとご成功されていることと存じます。

 

こんなに素敵な花束のご要望ちょうだいし、ありがたい限りです。本当にありがとうございました!

 

(※青いお花は、染料吸い上げです。花瓶に活けられると、お水が青くなります。また、花・茎・葉を触られた際に衣服等に染料が付きますと落ちない可能性がございます。お取り扱いには十分お気をつけくださいませ。)

 

★以前には青バラのこのようなご依頼もちょうだいしました

青バラ入りの花束

青バラのスタンド花

 

★バラを贈りたい方向けページ

「ご年齢・記念日の数だけバラを贈る」

 

★男性の花贈り応援ページ

「男性の花贈り men’s flower」

「プロポーズ」項目

 

★他のプロポーズブログ