お供え花特集を拡充しました!ペットのお供えも。

梅雨入りし、あいにくのお天気が続く今日この頃。雨でも楽しめる、雨だからこそ楽しめる何かを見つけなきゃですね^^

 

さて、近頃「お供えギフト」について様々なご依頼をちょうだいするようになってきました。

【従来の、いわゆるお供え花】ではないイメージのお供え花

を希望される方が年々増えています。それを踏まえまして、ご依頼いただいたお供え花の事例をご紹介するページを設けましたので、是非ご参照下さいね↓↓。

多種多様なお供えギフト

 

そしてこちらは、本日お作りしたお供えアレンジメントです。「ヒマワリ・ガーベラを入れて明るく」というご要望でした。雨の中、バイクでお持ち帰り下さりありがとうございました。

お供えアレンジメント

 

 

また最近は、ペットが亡くなられた最期のお別れの際に、「ペットちゃんにお花を添える」=「お棺に入れる」お花をお買い求めになる方も多くいらっしゃいます。ペットの場合は、明るく可愛らしいお花を中心に選ばれる方が多いので、「ペットのお供えページ」にイメージ画像を追加いたしました。お花選びのご参考になれば幸いです。

ペットのお供え

 

ご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。当店スタッフが、心のこもったお供えギフトのお手伝いをさせていただきます。