バラ好きさんにはたまらない!香りバツグンの「イヴピアジェ」

9月4日近畿地方に上陸した台風。ものすごい風でしたね。皆さん被害はありませんでしたか?この辺りは、断水や停電をしている箇所も多かったようですが、おおかた2.3日で復旧したようです。花の部屋は当日は定休日だったので停電した時間があったのかどうか分からなかったですが、風が収まり店の様子を見に来た時には幸いライフライン全て大丈夫で、5日より通常通り営業しています。

 

さて、知っている方は知っている、知らない方にも是非知ってもらいたい、超おすすめのバラが入荷しました!「イヴピアジェ」という品種名のバラです。

バラ イヴピアジェ

 

シャクヤクのように華麗に咲く花形に目を奪われますが、こちらのバラ、目で楽しむだけでなく、香りがすごく良くて人気の品種なんです!まさにバラ園で香ってくるようなはっきりとした芳香がお部屋中に広がります。記事では香りがお伝え出来ないのが残念です(涙)。

バラ イヴピアジェ

 

バラ好きさんにはよく知られたバラで、「イヴピアジェ」の品種指定で探して来られる方もいらっしゃいます。また、初めて買われた方がその素晴らしさにはまってしまい、何度もリピートされることも。花瓶に飾った後、「ポプリにして楽しんでいます」とおっしゃるお客様も!プレゼントの花束にお入れしても、とっても喜ばれるお花です♪ 常時仕入れているわけではございませんので、入荷している今のタイミングで!是非一度お買い求め下さいね☆