プロポーズで贈る花束

一生に一度のプロポーズ。男性はどんなシチュエーションしようかと思案されますよね。いつ・どこで・どんな風に・・・?

花の部屋には、「プロポーズで贈る花束」を買いに来られる男性がたくさんいらっしゃいます。最近、益々多くの方にご依頼いただくようになってきました。プロポーズの演出としてお花が添えられると、嬉しさもひと際ですし印象深い思い出にもなりますよね!

贈るお花の種類について特に決まりはありません。定番のバラにされる方が多いですが、お相手の好きなお花や色系・イメージでご依頼いただくこともあります。お相手のことを思って準備されたその気持ちが、女性にとっては何より嬉しいものです♪ 大切な節目のお花ですので、事前にスタッフにご相談になる方もいらっしゃいます。私たちスタッフも全力で応援させていただきますので、ご遠慮なくご相談下さいね。

ご依頼の一部をご紹介します。是非ご参考になさって下さい。

 

ご要望:元気が出るようなイメージのイエローオレンジ系花束

プロポーズ 花束

 

 

ご要望:青バラ11本を中心とした花束(青バラは染料吸い上げです) ブログ

青バラ 花束

 

 

ご要望:ピンクバラを中心としてポイントに赤バラを入れ、全体のイメージはピンク系のアレンジメント

プロポーズ アレンジメント

 

ご要望:赤バラ108本とカスミソウの花束 【バラ108本の花言葉は「結婚して下さい」

プロポーズ バラ花束

 

 

ご要望:バラ4色で計108本とカスミソウの花束 ブログ

プロポーズ 花束

 

「メンズフラワー」ページ

「バラを贈る」ページ

「男性からのご注文」ブログ一覧

「男性のご注文」お客様の声一覧